Blog Top 

marathonきたーっ! 



いやー、うれしい。バンジーの伝説的FPSゲームmarathonのOS X版(その他)のエンジン「aleph One 」がでたっ!
マップデータ等は製品版(全部もってるぞ(笑))やデモ、サードパーティのものを持ってくる必要があるらしいが、いやー、えらいことになった(笑)
このゲームにはまったのは、たしか8100AVの頃。もともと、あまり血みどろというか、シューティング系は好きではないのだけど、このmarathonは建築空間の美しさと、パズル的なおもしろさでどーっぷりはまったのでした。いまだに時々、やりたいと思うくらいで、Classicでやってみたことがあるんだけど、小さい画面でしかできなくてあまりやらなくなっちゃった。まだ、データをインストールしてないので、動作確認はしてないけど、ううううう、はよやりたい(笑)
ごめんなさい、Kさん、仕事遅れるかも(笑) 

投稿日時: 火 - 7月 13, 2004 at 04:42 午前     | |   Top