Blog Top 

iPod nano 



iPodなのーっ!」ってビーステックスさんちのココア みたいなのね〜(笑)Shuffleヨコに二つ並べて、薄くしたくらいの大きさかぁ。
たしかにShuffle使ってると、液晶までとはいわないけど、複数のプレイリスト(音楽と落語とか)切り替えは欲しいなぁと思うことがあるので、この小ささでフル操作できるのは魅力。でもストレージとしても利用したいので、USBに直接挿せないのがちょっとねー。Dockやケーブルいっしょに持ち歩くのはめんどい。あとビデオ出力ができないっぽいのだけどなー。
いいなーと思ったのが別売りのネックストラップタイプのイヤホン。で、思いついたのが、これにUSBジャックがついてるといいんじゃなかろーか。コネクタ部分かクビの後(クビがイタイか?)あたりに。もしくは、USBコネクタのついた携帯ケースとか、そゆのが出たら墜ちるかも(^_^;)
iTunesも5.0に。アピアランスかわったー。なんか最近のOS X、アピアランス混在しすぎじゃないっすか? 

投稿日時: 木 - 9月 8, 2005 at 01:15 午後     | |   Top