Blog Top 

SoundOut 



うちのG4にはUSBオーディオデバイスが2つもぶらさがってる。ひとつはiChatのヘッドセット用で、もうひとつはMyTV のオーディオ入力用。でもって、iTunesはG4のスピーカー端子からマイクロソリューションのケーブル (フツーのスピーカーがつなげられるスグレモノ)で大型スピーカーで鳴らしている。こうなってくるとアプリによってはうまく出力先が判断できなかったりして、環境設定で切り替える機会もままあり、面倒だなーと思ってたらよーやく発見、SoundOut メニュー常駐で、出力先/入力先をいつでも切り替えられる。便利であーる。 

投稿日時: 金 - 2月 13, 2004 at 05:39 午前     | |   Top