Blog Top 

Widgets2種 



Widgetsが色々出てきているが、日本では使えないようなのが多いのがなんとも。そんな中で、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!ってのがDashStation 。Palmユーザーなら知らぬ人はいない(ってWinのソフトなんだけど)時刻表ソフトNextTrain形式のデータを表示させるwidget。常に次のバスの時刻を表示してくれるのが便利なのだ。さっそく、Palmで使っている最寄りのバス停のデータをセッティング。
もうひとつはメモソフトのClassicNotePad 。標準添付のスティッキーは単独ページしかないし、文字数制限もある。Notepad widget がいいなと思って使ってみたら、Saveしないと再起同時に内容が失われてしまう。このClassicNotePad、見た目はギャグ(笑)だが、ちゃんと自動保存してくれるので安心。デジクリにも書いたけど、あとキッチンタイマーが欲しいなぁ。 

投稿日時: 火 - 5月 17, 2005 at 04:58 午前     | |   Top