Blog Top 

Xacti DMX-C1 



サンヨームービーデジカメの進化系、Xacti DMX-C1 。これはかなり欲しい! デザインも従来のカメラから、ムービーをアピールできる形に変わったのは大正解ではないかと思う。スチルとムービーがモードレスという、ツインシャッターボタンもすばらしい!(モードが存在するインターフェイスにろくなモノはない)。レスポンスが気になるところ。電池はあまりもたなさそう。インターフェイスがアダプターのUSB2経由のみというのがおしい。FIREWIREついてたら、iChatにも使えるのになっ。ニュースリリースはこちら
ところで、OS XはPantherになったら、USB2標準サポートになるんだと思うんだけど、サードパーティのUSB2インターフェイスボードはつかえるのかしらん... 

投稿日時: 木 - 10月 2, 2003 at 02:41 午後     | |   Top