Blog Top 

エッジが通話料定額に♪ 



WILLCOMのEDGE、5月から通話料定額制導入、しかもかなり安い♪今契約しているコースとくらべると、固定電話には高くなるが、携帯には安く、相手がEDGEなら無料♪メールも定額♪うれしいねぇ(携帯の人にはワン切りしよう(笑))。今なら京ポン新規加入2000円でオツリが来るってのもすごい。
で、ちょっと考えてみたのが、WILLCOMの今後の戦略。EDGEの弱点はコンテンツの不足。でもいまからコンテンツの充実を図ったところで後発はつらい。そこで第一弾が京ポンだった。そして第二弾が定額&低額でユーザー数を確保。これは会社支給などのビジネスもターゲットに入っている。となると次にすることは、コンテンツ不足を補い、ビジネスユーザーの要求に応えるもの、ずばりスマートフォン以外にありえない!しかも、CLIE亡き今だからこそ、PalmOSのPHSを出すに違いない!!出して欲しい!!出してください..... 

投稿日時: 金 - 3月 18, 2005 at 04:02 午前     | |   Top