Blog Top 

iPod Photo 



さて、iPod Photoである。いやー、微妙。考えてみれば、iPodをぼくが持っていないのが不思議なんだけど。この前CLIE買ったしなぁ。
でも、CLIEを買ったらよけいにiPodが欲しくなったのも事実。だって使いにくいんだもの、CLIEのMP3再生。曲のタイトルも再現してくれないし、アルバム情報も来ない。転送も遅いし。なんでCLIEはUSB端子つけなかったんだろう??USBストレージモードくらいあればいいのに。
で、そんな不満を感じていたらiPodである。写真をもって歩く、というのは???だけど、プレゼンに使えるというのはちょっと魅力かも。でも僕のプレゼンって静止画だけってことはないもんなぁ。
今、iTunesにはいっているのが16Gだから20Gのでも4Gたっぷりストレージとして使えるなぁ....40G、60Gとなったら、何をいれていいやら(笑)これで、CLIEやデジカメと直結できればまた使い方も変わってきそうだけど。でもなぁ、携帯とCLIEだけでも手いっぱいで、カメラを忘れたりしがちなのに、これでiPodまで持っちゃうとなぁ。
でもバッテリー15時間ってのはすごい。USB接続で充電いらずってのもいいよなぁ...いかん、欲しくなってきた(^_^;)これでFMチューナーでもつまれた日にゃあもう堕ちます(笑)
U2モデルのカラーリングはなんかえぐくて嫌。 

投稿日時: 日 - 10月 31, 2004 at 06:14 午前     | |   Top