Blog Top 

Adobe Creative Suite 



マクロメのMXに対抗してか、Adobeの新フォトショ、イラレ、などなどひっくるめてAdobe Creative Suite 、アプリそれぞれもPhotoShopCS、IllustratorCS、GoLiveCSだそうで....あー、もう、そういうところマネせんでよろしいっ(笑)こういう略号って覚えられないんだよなー。ちっともいいとおもわんけどな。
実際のところ、このように複数のプロダクツを一気にアップグレードするのはメーカー側としてはかなり開発人材など負担負担が大きいのではないのかなぁ。ユーザー側にしても、フトコロの負担が....。メリットとしては、同じインターフェイスで足並みそろえてくれる(とおもわれる)ところか。 

投稿日時: 月 - 9月 29, 2003 at 11:04 午後     | |   Top