Blog Top 

スパム 



最近、スパムが多い。どうやらうちだけではなく、日本全国津々浦々、多いらしい。
うちのmail.appは躾に成功したようで、かなりうまく仕分けしてくれているのでMac本体は快適なのだが、転送かけてるH"がなかなか大変。
また、あちこちでうちのメールアドレスを詐称しているみたいで、丁寧に報告してくださる方もおられて、申し訳ないやら腹立たしいやら。うちはMacでしかメールやりとりしてませんし、Winにはアドレス関係一切いれてませんのでまつむらは無実であります。
先日、神田さんからめずらしくメールが来てるなと思ったら詐称だったり、果ては首相官邸からスパムが(笑)ええんか?(笑) 

投稿日時: 金 - 4月 23, 2004 at 03:45 午前     | |   Top