Blog Top 

willcomでスマートフォンがでるらしい! 



京ポン2にしよーかなぁ、なんてぼんやりと考えていたら、なんと、日本初のWindows mobile搭載のスマートフォンがウィルコムから出る んですと!
Winもばいゆであれば、Missing Sync を使ってMacでもつかえますぞ!
SHARPが作るってのも期待させられますな。なんかこれだけじゃなくてジャケットフォンも同時発表?(このスマートフォンがジャケット仕様?)とか、19日のAppleの発表でなんかあるんじゃないかとか、いろいろウワサがとびかってる様子。 

投稿日時: 火 - 10月 18, 2005 at 12:59 午後     | |   Top