Blog Top 

RandomWeb Screensaver 



MacOS X用スクリーンセイバーモジュールのRandomWeb Screensaver 。タダのスクリーンセイバーではないですぞ。こいつはキーワードを入れておくと、勝手にWebからそのキーワードに合った画像を探してきて、スクリーンセイバーの素材にしてくれちゃうのだ♪ためしに「STARWARS」というキーワードを入れてみたら、2〜3日で300枚くらい画像を拾ってきてくれた(拾ってきた画像はピクチャフォルダに保存される)。キーワードからの検索だから玉石混淆だけど、見たこともないかっちょいいグラフィックなんかが混ざってて、うれしい♪iTunesと連動させることも可能。 

投稿日時: 火 - 12月 6, 2005 at 02:23 午前     | |   Top