Blog Top 

iPhoneやら 



iPhone出ましたね。でも、日本で使えないのですね〜。まぁ、日本で出る時には第二世代、第三世代になってて、もっとよくなってる...とポジティブに考えることにしませう。
で、地味ながらApple TVとAirMac extremeの方がなかなかよさげではないかと。Apple TVは、据置のiPodって感じなんでしょうか?でもこの値段なら、MacMiniの方が使いでがあるかなぁ。
AirMacの方はUSBハードディスクを共有できるんで、いいなぁ。802.11nの超高速ってんで、よっしゃ、と思ったものの、それじゃあMacBookの方のAirMacも近日アップデート?とか思ったら、なかなか買えない(笑)...と思ったら、core 2 duo Macはソフトのインストールで対応だそうで、買っちゃいますか。 

投稿日時: 月 - 1月 15, 2007 at 03:40 午前     | |   Top