Blog Top 

PEG-TH55 



このところ、Palmもほとんど使わなくなっていたんだけど、本年度から学校での担当が増えた関係で、CLIE PEG-TH55 の「オーガナイザー」に興味が。これってPalmtopでSONYがやろうとしていたことだよなぁ〜。「55」という、スペシャルナンバーが意気込みを語っているなぁ。写真などが貼っておけるのがいいなぁ。あ、画像が貼れるのは予定表と手書きメモだけ?うーん、チュートハンパな。メモでなんでつかえんのや。
無線LAN内蔵ってのはかなり魅力。しかし、モノがないらしい。赤は限定生産、って、ほんとつまんない商売してるよなぁ、SONY。とりあえず、さわってみてから考えたいけど、ううむ 

投稿日時: 日 - 5月 2, 2004 at 11:16 午後     | |   Top