Blog Top 

キッチンタイマーWidget 



昨日、キッチンタイマーのwidgetが欲しいと書いたけど、ちょっと探してみたらすんばらしいキッチンタイマー がありました。見た目もおしゃれな雑貨屋に売ってそうなキュートなデザイン♪見た目だけでなく、使い勝手もすごく考えられていて、クリックによる時間設定にプリセット設定、テンキーによる直接入力(ちゃんと「330」とタイプすると「3:30」になる)、サウンドとそのループ回数もカスタマイズできるし、dashboard閉じても音鳴るし、カラーリングも変えられる。いやはやすばらしい。あと何分後に出かけなくちゃ間に合わないとか、ラーメンとか、大活躍。

 

投稿日時: 水 - 5月 18, 2005 at 04:14 午前     | |   Top