Blog Top 

MX2004大阪発表会 



午前中が発表会と懇親会、午後がアップグレードセミナーだったんだけど、場所が帝国ホテル!マクロメ、リキ入ってます!帝国ホテルの宴会場に上がったのははじめてだったけど、大谷石の装飾に感動〜。こんどゆっくり見に行こう。
セミナーはチケットもらいそこねて席がなく、壇上でしゃべることに(バカか、わたしは(笑))
壇上で「ほおおおお」と感動してたのは、けっこう素です(笑)
ドリのCSSは使いやすそう!FWも森川さんがやってるのを見てるとさわりたくなってくる、と、いいイベントだったんじゃないでしょうか。
夜は20人ほどでぞろぞろと宴会、その後、朝まで10人(笑) 

投稿日時: 木 - 11月 13, 2003 at 01:48 午前     | |   Top