Blog Top 

デジクリ東京オフ 



デジクリ東京オフに行ってきました。昼前に飛行機で東京入り。新宿で某大物クリエイターと密談。飄々としたええ人やぁ(笑)今度カンティーナ行きましょう。
デジクリオフの会場は渋谷。セミナールームだが、これくらいの部屋、いいよね。デジクリ関係者はもちろん、いろーんな人と会う、しゃべる。
カンティーナって話をしていたのだが、あいにくパーティが入っていて断念、そのまま30人くらいで2次会、3次会。3次回ではK居さんに説教しすぎたのか、笠居さんが撃沈(笑)Talk久くんちで休ませてもらう。翌日は嫌がるK居氏をひきずって、FlashJPでお世話になってるFlashHour さんと打ち合わせ。この展覧会 見たかったんだけど、ボロボロになって帰阪。 

投稿日時: 土 - 7月 10, 2004 at 04:02 午前     | |   Top