Blog Top 

Panther Cache Cleaner 



ここ1ヶ月ほど、なーんかG4の調子が悪かった。使っている時はいつもどおり、完璧に安定しているんだが、スリープさせる時にトラブル。カーネルパニックになったり、画面は落ちるが本体は動いたままで、にっちもさっちもいかなくなったり。で、Panther Cache Cleaner 、すでに試用回数を超えていたのでレジストしてキャッシュクリーニング!いやー、霊験あらたか、効きますわ、これ!クリーニングしてから数日たつけど、スリープ時のトラブルがうそのように消えた。
以前書いた、WindowShadeはまだダブルクリックで効かないけど、モディファイキーダブルタイプで効くようになったのもうれしい。
しかしこのソフト、名前がなんか、現金をぜんぶ吸い上げられそうでやなかんじ(^_^;)Jaguarの時はJaguar Cache Cleanerだった。Tigerがでたら、こんどはタイガーバームガーデンって名前になるらしい(ならへん)
で、そのティーガー、来年3/31発売予定らしいっすね。 

投稿日時: 土 - 10月 16, 2004 at 10:51 午後     | |   Top