Blog Top 

ちがうんだね 



FlashMX2004のおはなし。ブラシツールを選んだとき、プロパティインスペクタに設定が出るようになった。Macでタブレットで描いていると、調整してもまったく変化がないんだけど、ひさびさにWinにタブレットをつないでみてびっくり、ちゃんとスムージングが変化するのだ。Macでも、マウスだとスムージングが変わってくるので、どうやらタブレットドライバとの折り合いが悪いみたい。それよりなにより、Winでブラシ使うと、その軽さ(使える!)に衝撃を受ける。おもわずWinユーザーに寝返りそうになった.....なんとかしてくれ〜。
 

投稿日時: 月 - 3月 29, 2004 at 05:01 午前     | |   Top