Blog Top 

Bフレッツ工事日決まる 



仕切なおしでよーやく来週、10/6にBフレッツの工事決定。遅れたのは担当者交代時の連絡ミスが原因だったらしい。本当のコトは藪の中なのだが、どーも、先日工事延期を伝えてきたNTTの担当者が頼りなくてアヤシイのだ。
今日の電話でも
N「プロバイダに工事日変更を連絡してほしい」
ま「前も言ったように、ASAHInetは連絡不要となってるし、問い合わせ窓口もない。そっちとプロバイダは連絡するルートは当然あるんでしょう?」
N「じゃあ、こちらで調べますので、プロバイダのIDとパスワードを教えて頂けますか?
ま「(絶句......)」
まともな人材おらんのか〜、NTT!! ぜーったいこのおっさんがトラブルメーカーで工事が遅くなったに違いない(-''-;)たのむからちゃんとやってくれ.... 

投稿日時: 火 - 9月 30, 2003 at 10:57 午後     | |   Top