Blog Top 

iPod Shuffle改造計画その2 



ネームフォルダを調達して、貼ってみた......はげしくカッコワルイので却下(笑)
教訓:強力両面テープはフリースにつくととれない.....orz

で、昨日の透明プラクリップの状態に戻す。ちなみにこのクリップはMacromediaのカンファレンスでもらったネーム入れから拝借したもの。
shuffleのキャップ、絶対無くす自信があるんだけど、無くすと保守部品請求 で945円もする。ひも付きキャップにいたっては3360円!イヤホンより高いのよ!あのヒモそんな高級品なのか......で、思いついたのがクリップにはさんどきゃいいじゃん♪クリップの幅が2mmほど大きかったのでヤスリでけずった。このようにキャップを挟んでおける。ステイタスランプも見える。
 

投稿日時: 火 - 3月 1, 2005 at 05:08 午後     | |   Top