Blog Top 

伝説のバンド・moonriders 



今日は日食だったからか、NHKにライダーズがでたー。みんな(特にかしぶちさん)ふけたー(笑)不良だー(笑)
番組 のサブタイトル「伝説のバンド」ってのはなんか過去の人みたいで失礼なタイトルだなぁ。もっと言い方あるだろう、生きた化石とか...(もっと失礼)。いやでも最後のアルバムが3年前、最後にライダーズをTVでみたのが.....7〜8年前!? そりゃ伝説だわ(笑)「月と遊んだ記念に」と桃井かおりにタンタンのロケットを送る岡田さんがおしゃれ♪
そういや崎陽軒のシューマイのCMに慶一さんが出てるらしいのだが......いやそれより、今年出すといってたアルバムはどうなったのだ。
再放送は10月19日(火)01時50分からNHKにて。来週はあっこちゃん♪「オー パリ」だ(笑)
 

投稿日時: 金 - 10月 15, 2004 at 02:07 午前     | |   Top