Blog Top 

Shiplaunching/冨田ラボ 



鼻風邪ひーてもーたぁ(-;:-)ティッシュの山に埋もれております。毎年春って鼻風邪ひくんだよなぁ。花粉症かな?とも思うけど、けっこうすぐにすっきり治るから、やっぱ風邪っすかね。
ところでひさしぶりにCD買いました。冨田ラボのShiplaunching 。以前から冨田ラボは気になっていたのだけど、なかなか買うまでは至らなかった。今回は2トラック目の「プラシーボ・セシボン(feat.高橋幸宏+大貫妙子)」がお目当て。ユキヒロさんとター坊の組み合わせって、ありそうでなかったよね。ケミストリーレジストリーヒステリー(笑)の「ずっと読みかけの夏」もよい。ユキヒロさん、慶一さん、ター坊、高野寛といった超一流コンポーザーをあえて作詞に、というのが、なんともまぁ贅沢な。
こちらでメイキング が見れました。しかしなぁ、えーかげんにせえよ、SONY。

 

投稿日時: 土 - 3月 25, 2006 at 04:46 午前     | |   Top