Blog Top 

Crazy ken Band 



もともとニッチな音楽趣味なので、聞くものが限定されちゃうのが悩みのタネなんだけど、たまにそれまで知らなかったミュージシャンにハマることがある。ケンさんの前なんて、ユニコーンだもんねぇ.......(あいだ、あきすぎっ)。で、最近はCrazy ken Band、よく聞きます。まだよく全体がわかってないんで、一番あたらしいアルバム、Brown Metallic 今日購入。いやー、すっごい芸風広いっすよねぇ、ケンさん。一見キワモノ(笑)と見せかけて、その音楽的バックボーンはこりゃあ大滝詠一に匹敵するんじゃなかろうか。同世代だからさぁ、いろいろわかって泣けてくるのよ....。初心者にはベスト版 がクセがなくてオススメ。いやほんと、名曲ばっか。
 

投稿日時: 土 - 10月 9, 2004 at 03:45 午前     | |   Top