Blog Top 

MacPeople 3/1号 



最新のMacPeopleが届く。今回はSketchUp のレビューを書いたんだけど、原稿に一部、編集サイドで手をいれられたまま、載っちゃった....一度チェックしたんで油断した(笑)まぁ、おおむね問題ないんだけど、図版キャプションの「機械による製図」はないやろー。元は「機械製図」、建築製図よりも曲面やら、表記の基準が詳細な製図方法のことなのだ。自分が知らないコトに出会ったときに、自分の知識内だけで勝手に改変すんなよな〜、「機械製図」くらい、google検索したら、ちゃんと意味わかるやろ〜。
SketchUp3.0は円弧データを持つようになったのと、曲面の表現ができるようになったのがイイネ。
円柱が描けるってんで、コレを作るワシもワシですが(笑) 

投稿日時: 金 - 2月 13, 2004 at 01:10 午前     | |   Top