Blog Top 

スターウォーズ クロニクルの逆襲 



スターウォーズクロニクルといえば、日本が世界に誇る、スターウォーズプロップ写真集だが、同タイトルを冠した「スター・ウォーズ・クロニクル エピソード1+2+3 」というのが出る!
しかし、に、にまんろくせんごひゃくえんですかっ....(^_^; )1/末までに予約しなくてはならないのだけど、さすがにこの値段は即決はできん....(^_^; )そもそも、ep1〜3のメカにそんなに魅力ないのだが....まだファルコン (あ、売り切れとる....)も買ってないのに....旧三部作のクロニクルは2万円で、迷ったあげく、予約せず、あとでずいぶん後悔(結局ヤフオクで定価よりも安く古書を手に入れたのでよいのだけど)したしなぁ。でもそう思って買うとたいていはずすからなぁ(^_^; )原書 は16,355円ということで、こっちでもいいかと思うのだけど、日本語版は増補されているらしい.....
そーいえば、スケールアヴィエーションの最新号にBウィングの作例が載ってたんだけど、Bウィングのモチーフってタツノオトシゴだったのか〜。横に長い写真ばっかみてたので、気がつかなかった。なるほどっ、さすがジョンストン。 

投稿日時: 土 - 12月 17, 2005 at 12:22 午前     | |   Top