Blog Top 

セミナーイベント完了 



日〜月と東京でした。日曜日はFlashのセミナーイベント。本も無事でき上がりました 〜。Flashのいろんな側面をつまみ喰いするにはいい本じゃないかと。
セミナーでは、個人的に森崎さん のセッションに興味津々。まつむらの描き方とは正反対のようで、けっこう共通するFlashの利点も多々あって、面白かったです。そうなんだよね、Flashのグラデがイラレよりすごいってこと、すっかり忘れてました(笑)スピーカーもお客さんも、いいノリで、楽しい時間がすごせました。

次は8/25、F-siteのセミナー 。御大うるまさん(UDペイント に期待!)、史上初まつまつイラストライター対決(笑)最近あまりさわってなかったけど忘れてないよのSwift5デモなど、ビジュアル系(笑)の濃い内容で今から楽しみです。

 

投稿日時: 火 - 7月 10, 2007 at 03:12 午前     | |   Top