Blog Top 

スパイダーマン2 



よーやくスパイダーマン2を見る。1とアニメ版が頭の中でゴチャゴチャになってて、最初、うーん、どうだっけ、と思い出すのに必死(笑)。
芝居に行けないエピソードはアニメにもあったから、これは原作にもあるのかな。
どうも最近は大げさな話が空回りしているアクション映画が多かったので、こういう、ものすごく個人を描いたスタイルは新鮮。覚悟を決める、ということだけをテーマにした映画って、あんまりなかったような。ケチをつけるとすれば、ピーター、不器用すぎかも....アニメ版のピーター見たからだけど。
予告編でやってたハウル、城の動きがなんか、Flashのトゥイーンぽかった....(笑) 

投稿日時: 火 - 7月 27, 2004 at 04:21 午前     | |   Top