Blog Top 

ラビリンス 魔王の迷宮 コレクターズ・エディション 



えらく長く待たされましたね、というわけでよーやく出ます!ジム・ヘンソンの「ラビリンス 魔王の迷宮 」が8/24発売決定♪(画像はUS版) 「ダーククリスタル (なんてこった、品切れ)」に比べるとおとぎ話色が強いけど、ブライアン・フラウドのつくりだしたキャラの種類はダーククリスタルの数倍。おまけにトビー(赤ちゃん)はフラウドの実子(笑)。デビッドボウイ、ジェニファコネリーに萌えるもよし、モンティパイソンのテリー・ジョーンズの脚本に笑うもよし。キャラクター設定画集 は版型がちっこいけど日本語版が入手可能(洋書のダーククリスタル画集 は超おすすめ)。ところでダーククリスタルの続編製作 が決定したらしい。製作はヘンソンプロ。スタッフは未定ながら、フラウド、オズが参加してくれるなら、期待しちゃうよ。

 

投稿日時: 火 - 6月 14, 2005 at 02:55 午後     | |   Top