Blog Top 

Thunderbirds 



でました、サンダーバードトレーラー スパイキッズライクなガジェット満載お子様映画みたい、なるほど、マーケティング的には正解でしょうね。あの設定をリアルにすると絶対破綻するし。
メカ変〜、納得できない〜、ありえな〜い、と思いながらも、発進シークエンスにはけっこうぐぐっと。トレーラーで見る限り、メカの活躍はおもしろそうだけど、オリジナルの世界観が欠落しているような印象が。サンダーバードって、主役メカはもちろんいいんだけど、ファイヤーフラッシュにせよ、モノレールにせよ、ゲストメカによる未来感が魅力だったんだけど、設定が2010年じゃそういうノリはなさそう。ちなみに日本語版はV6の面々が声をやるそうです。ティガの長野博くん、スコットだって。 

投稿日時: 日 - 4月 4, 2004 at 03:41 午前     | |   Top