Blog Top 

アンブレイカブル 



BSにてアンブレイカブル 。うだつのあがらない、警備員の主人公が大列車事故でひとりだけ、奇跡的に無傷で生き残る。そこに接近してきたのが、とにかく機械運が悪くてかったっぱしから機械を壊しまくる、漫画を生業とする男...ではなくて(笑)骨がもろくて、やたら骨折しまくる、コミックアートギャラリーのオーナー、という話。
普通の人がみると、んなこたああるまい、って感じだろうけど、おもわず感情移入してしまった(笑)
まぁ、シックスセンスと同じく、どういう話か説明すると、見てもおもしろくないという、難しい映画でした(笑) 

投稿日時: 火 - 12月 2, 2003 at 04:40 午前     | |   Top