Blog Top 

チャーリーズ・チョコレート工場 



チョコレート工場、みてきましたー。いやー、楽しめた楽しめた、特に音楽がイイ !タイトルバックからスタッフロールまで、音楽で楽しむ映画だったなー。原作の歌がどうなるのかが気になってたんですが、ミュージカルっぽいのかと思ったら、ほとんど「ハッチポッチステーション」ですなっ(笑)ウンパルンパはグッチ裕三でもよかったよね(笑)音楽的知識がもっとあれば、もっと楽しめたんだろうな〜。映画のパロディも2001以外にもいっぱいあって、悪ノリの一本でした。
原作のアレンジも上手かった。チャーリー一家は原作ではもっとビンボーなんだけど、まぁいたしかたなしか。
ちなみにウンパルンパの人、SWに出てたっていうんで調べてみたら、このキャラ でした(笑) 

 

投稿日時: 火 - 9月 27, 2005 at 02:12 午前     | |   Top