Blog Top 

ドリームシップ エピソード1/2  



ドイツのSF映画「ドリームシップ エピソード1/2 」な、なんなんだ、このすんばからしいくだらなさは....(^_^;) ドイツのSF映画ってーとメトロポリス とか、エメリッヒ監督とかですが、3人のオカマが主役でSW、STパロディとは..... ギャラクエ みたいな感動作(マジでっ)なのか、レッドドワーフ みたいな本格<自虐>SF(マジでっ)なのか.....ドイツ人のコメディのセンスってどうなんでしょね?予告編見る限り、映像はえらいことになってますが(メカデザインとかできすぎっ)。かなり限定した劇場のみでの公開なのであまり期待しませんが、ちょい期待♪カーク船長とスポック博士のヤオイものってのはその筋では定番だけど、それが影響あたえているのかどうかは不明(笑)

 

投稿日時: 金 - 9月 8, 2006 at 04:07 午前     | |   Top