Blog Top 

明日があるさ the Movie 




ダウンタウンの浜ちゃん主演の「明日があるさ the Movie 」。期待もしてなかったがロケットが出てくるということで、一応録画して、見てみてひっくりかえったー。えらいよーできてる。もちろん、ありえねーな展開もあるが、単なる絵空事ではない上質なおっさん向けファンタジー。ドラマは見ていなかったので、ドラマとの関連はわかんないけど。あと、よしもとのしょーもないギャグがダメな人は見ない方がいいです(笑)「エクスプローラーズ」「遠い空の向こう」「スペースカウボーイ」「王立宇宙軍」のまぁ、サラリーマンドラマ版といってしまえばそれまでだが、こういう企画モノでありながら、これだけしっかりした映画にしてしまったスタッフはえらい。
 

投稿日時: 月 - 12月 29, 2003 at 01:11 午前     | |   Top