Blog Top 

Future Car 




結局、トイザラスの通販で買ってしまったのである(笑)Back To The Future Carこと、黒いスピナー。シドミードのスケッチにはこの方が近いかも。ずーっと謎だったのだが、前輪はカバーが開いて、車輪は外側にせり出して、さらに下にシフトするのね。 ...って無理ありすぎ(笑)
トイということで、車輪の裏っかわが空洞だったり、ドアの内側が再現されてなかったり、ステアリングもインパネもなかったりする。
こいつをスピナーに戻すのは色を塗って、マーキング(これもたいへんそうだけど)すれば、と思っていたら、本来ライトなど透明部分も黒一色で成形されちゃってるので、その部分を透明化しなくてはならない。ドアの開閉も、むりやり上方向になので、こすれちゃうし....とりあえず、マイクロドライもってるかた、デカールつくってください<(_ _)>

 

投稿日時: 日 - 10月 12, 2003 at 02:06 午前     | |   Top