Blog Top 

ドロップシップが 



今月号のMGの記事より。旧ハルシオンのエイリアン2キット再販から、ドロップシップとAPCが抜けているのは金型が行方不明のためとか。でもって、なんと、この二つを現在、新世紀合金シリーズで開発中ですと!新世紀合金ちゅーのは、サンダーバード2号やら、イーグルやらのヤツです。やるなぁ、アオシマ。そのうちアクションフィギアのリプリー搭載のフル可動パワーローダーとか、出そう...買いそう...(笑)
あとMGといえば、MAX渡辺氏がキットレビューやりつつ、来月からは新連載ですと。最近、ホビージャパンは全然みていないんだけど、なんかあったんかしら。 

投稿日時: 火 - 7月 27, 2004 at 04:46 午前     | |   Top