Blog Top 

ロッキードP38Lライトニング 



ウィングクラブ、よーやく近所のコンビニに入荷、二つ買ったらライトニング、でたーっ♪もうひとつはガンキャノンのパイロットさんで、こちらもなかなかの出来。前回はメッサーシュミットMe262と97式偵察機だったから、なんでもよくみえる(笑)
ライトニングやっぱかっこいー。ビッグ・デュオそっくり!(逆だって)。ただ、分割と彩色が気に入らないので、一度はがしてディテールアップとリペイントしよう(いつ?)。しっかし、食玩にデカール入ってるんだもんなぁ。ここまでやるならいっそ、塗装資料とかもいれといてほしい。
そうそう、97式にちょっとウェザリングいれてたら、このシリーズ、キャノピーの塗装だけアルコール塗料なのね。いきなりコピックのブレンダーで塗料が溶けてびっくりした。 

投稿日時: 日 - 10月 17, 2004 at 05:34 午前     | |   Top