Blog Top 

ワンフェス 



で、コミティアで挨拶だけして、いてもたってもいられず、同じビックサイトで開催中のワンフェス へ!この立体造形の祭典はいつも行きたいと思いながら、なかなか行けなかったので、念願かなって、である。
ただ、あまりにも広い!多い!予習なしで当日いきなり行ったので、見たいディーラーがどこにあるのかさっぱりわからん。午後3時ごろだったのでミリタリー、SF、オリジナルを中心に急ぎ足でみてまわっていたらいきなり足がつって動けなくなる(笑)ワンフェスという造形の大海原で土左衛門になるかと思った(笑)。
来年公開のローレライ の主役、潜水艦「イ-507」の全長6mのプロップは堪能、映画が楽しみ。あと、海洋堂ブースでおもわず「キターッ」と叫んでしまったのが、EXPO70の食玩(写真)。さすがにコレ を買うほどまでは堕ちてないまつむらとしてはよーやく、である。全15種で時期未定ながらも来年発売予定。さて、シークレットは巨大ロボ「デメ」でしょうか?それとも透明で生命の樹が見える太陽の塔でしょうか?(笑)あ、あと11月のコナミの平成ガメラ、箱買決定ですね(限定は売り切れで買えませんでした)。

 

投稿日時: 火 - 8月 31, 2004 at 03:54 午前     | |   Top