Blog Top 

ルナパーク第1話、第34話、第49話掲載 



ファンタジーストーリーマンガ「ルナパーク 」第一話、第34話、第49話をCARTOONコーナーに掲載しました。最新話が載ってる楽書帖 の方もよろしくです。
第一話が1991年ですから、もう13年前ですか.......絵が違うというか、描き方が全然違いますねぇ。
今回、オリジナル原稿からスキャンしたのですが、写植がボロボロ、原稿にはペーパーセメントのシミが...残りの原稿もさっさとデジタル化しとかんといかんですなぁ。
掲載方法、どうページめくりをするか悩んだんですが、単純に縦にならべてみたら、これが案外読みやすい。スクロールすると徐々に次のページが見えてくるのもいい感じじゃないかと思うのですが、いかがでしょう?
あと、トップページのイラストも差し替え。おしえてFlashMX2004に載っけてるやつのバージョン違い(こっちがオリジナル)です。
追記:おねーちゃんのアタマがなんか変だったので、すげかえー(^_^;)

 

投稿日時: 木 - 9月 1, 2005 at 11:25 午後     | |   Top