Blog Top 

blogアドレス変わります 



.Mac、あんまり活用してなくてもったいないなぁ、ってことで、更新期限がきたのを機にBlogを従来の.Macアドレスから新しいサーバに移動しました。新しいURLは「http://makion.jpn.org/blog/ 」です。旧来の.Macサーバは近日中にアクセス不可になります。iChatの方は従来のままでいけるはず....です。
makion.netドメインの移行やa-Blogに変えちゃうってのも先々視野にあるんだけど、従来のログを消しちゃうのももったいないので、とりあえず従来通りのiblogでお引っ越ししました。
ついでに文字化けの多かったコメント&トラックバックを、haloからcomcomさんちのぷちシリーズに変更。コメントは移行しましたがトラックバックは移行できてません。数が知れているので、手動で移行させたいなとは思ってます(日付が狂いますが)。
rssのアドレス も変更になってるのでよろしくです。カウンター等、まだ不備がありますが、徐々に直していきます〜。 

投稿日時: 土 - 6月 25, 2005 at 02:50 午前     | |   Top