Blog Top 

コメント埋め込みました 



コメント、従来は別窓でしたが、エントリーページ内に埋め込み表示するようにしてみました。RSSから飛んできた場合、すぐにコメントも見れていいんじゃないかと。最近のコメント一覧も埋め込み(eでエントリー表示、cでコメント一覧のみ表示)。わー、Blogっぽーい(笑)。

先のRSSがうまくいかない問題は、iBlogの書き出しに問題が。で、テンプレートセットの中の「FeedPage.txt」内の「$RootDocument$」を具体的なパス(http〜)に書き替えておくことで対処。たしか以前も同じコトをやった記憶が...... 

投稿日時: 日 - 6月 26, 2005 at 06:09 午後     | |   Top