Blog Top 

ハッパじゃないよ、カエルだよ 



MacromediaMAXというイベントを見に、東京まで2泊3日ツアー
行きの飛行機内で、笠居さんとばったり(笑)羽田でメシくって、電車に乗ろうとしたらカバンがない!レストランまであわてて逆戻り(笑)
初日の森さん の右脳ゲーム作成法は期待通りのすばらしさ、ほんま、森さん詐欺師や(笑)
夜は宴会〜。
2日目のメーンイベントはSuck師vsネコ男のバトルセッション。こちらも実にオイシイ内容であった。
夜はまた宴会〜(笑)ちと悪酔いして、中途退散。「すでに二次会」であったことをすっかり忘れていたのが敗因であった〜。どうもご迷惑おかけしました>各方面
2連ちゃん宴会で、会いたかった人に会えたり、あたらしい出会いもあり、いい物も手にいただいたりして、楽しいツアーであった
バタバタと飛行機で大阪まで戻り、モノレールからバスに乗り換え駅でバスをまってたら、向こうからなんか見た顔が....m●nさん、いやーびっくり。
つくづく出会いの三日間であった。 

投稿日時: 日 - 2月 22, 2004 at 01:15 午前     | |   Top