Blog Top 

大名古屋大オフ 



なぜか名古屋なのである。名古屋のMX2004アップグレードセミナーで、性懲りもなく呼ばれもしないのに壇上でしゃべったあと(笑)、スターウォーズ展へ。デカ物はファルコンしかないのが拍子抜けだったけど、京都ではガラスの向こうの展示物の後という、「ばかにしてんのかー」という展示だったマッカリーやジョンストンのスケッチや図面、ドローイングにペインティングが無造作に壁に展示してあり、1cmまで接近して見れる!のに感激。ジョンストンの線はホント、かっこいい!
その後、宴会に突入〜。手羽先はイマイチだったが、つくねの味噌串カツがうまかった!
後ろ髪をひかれつつ、次の日が大学なので終電で大阪へ戻る。 

投稿日時: 木 - 11月 27, 2003 at 03:58 午前     | |   Top