Blog Top 

札幌いってきたよん 



行ってきました、ホッカイドー。セミナーに来てくださったみなさん、ありがとうです。来場者のWebクリエイターの方が「LightWaveはむずかしそうだけど、Swift3Dは使えそう」と言ってくださって、まつむらの任務は遂行されたかな〜。あとはまりたさんに観光案内してもらったり、神風動画の水崎さんとガンプラ話で盛り上がったり、hpの大橋さんが従兄弟のかづひと同じ寮の隣の部屋にいたことがあることが判明したり、元祖カンティーナでシアワセに浸ったり、おいしいものをたくさん食べてシアワセな三日間でした。またくるよ、ホッカイドー。 

投稿日時: 金 - 10月 17, 2003 at 12:36 午前     | |   Top