Blog Top 

忙しい日々 



10月は二つある、なんていったのはだれだーっ!(笑)とにかく今月は忙しくてあーっという間におわっちまいそう。
flaconはなかなか面白かった。次期Flash はなんかすごいことになりそう。このデモがOS Xであるところに注目である。Bak@Flaオフはめちゃくちゃ面白かった〜。やっぱ、自主的にモノを作っている人たちってのは面白いですな。しかし、こんどは泊まりがけでやりたい。身体がもたん(^_^;)
で、先日のマカデミアでスニークプレビューした、オオカミと三びきの子ブタ、よーやくFIX、11月にストーリーゲートで公開予定。Macでswf書き出すとなんか音が変。しょーがないのでWinで作業.....でもWinはWinでなんか挙動が変だー。7分もあると、プレビューして確認するだけで一苦労。みんなよくやってるなぁ。
あとはマンガ描いたりカット描いたり........映画にも行けないよぉ。

CLIEはその後、asahiネットのメールを受けると「Fatal Exception」エラーが出てフリーズする、という現象に悩んでる。他のアカウントは大丈夫なのに......アドレス帳はまだ同期しないし。

ああ、10月が二つ欲しいっす。 

投稿日時: 水 - 10月 27, 2004 at 05:57 午前     | |   Top