Blog Top 

たなかまりさんインタビュー 



おしえてFlashでおなじみ、まりたこと、たなかまりさん。彼女のアーティストとしての側面は今まであまり語られることがなかった。今回、グリーティングカードのYnotに新設された、Ynot Cafe の一回目のピックアップアーティストとして、まりたさんが取り上げられてた。
Ynotで手がけたグリーティングカードの数、150!(@@)。いやはや、すごい。そして、その緻密さや、かわいらしさももっと評価されてしかるべきで、これが機会になるといいね。10月にグループ展ということで、今から楽しみ。
まりたさんの手がけたカード一覧はこちら から。 

投稿日時: 水 - 1月 19, 2005 at 01:43 午前     | |   Top