Blog Top 

クレヨンしんちゃん 電撃!ブタのヒヅメ大作戦 



TVを録画しておいた「クレヨンしんちゃん 電撃!ブタのヒヅメ大作戦」。うがあああああ、もう、冒頭からすげー、すげー。映画的至福に満ちた90分間。目を見張るアクション(動画)、練り込まれたシチュエーション、ギャグがきっちり伏線になってる脚本、なんでまた、しんちゃんでウルウルせんといかんねん〜!といいながらウルウルさせられてしまう泣きのセリフの数々。もうめちゃくちゃツボでした。オトナ帝国、アッパレ戦国に勝るとも劣らぬ傑作。しんちゃん映画けっこう見てると思ってたんだけど、こんなのがあったとわぁ。まじめに全シリーズ見なくちゃ。おかげでそのあと見た映画サンダーバードがすっかり霞んでしまった.... 

投稿日時: 木 - 8月 19, 2004 at 01:56 午前     | |   Top