Blog Top 

BSにてアニメ特集 



GW進行で大忙し(@_@)。
今日から5夜連続、NHKBS2で日本のアニメ特集でなかなかシブイラインナップ。
銀河鉄道の夜  ますむらひろし猫の銀河鉄道。これ、かなり好き。宗教観がどーのこーのという指摘もあるけど、原作は原作、映画は映画だからいいのだ。このあとつくられた風の又三郎(実写)もかなーり好き。
千年女優  未見
ユンカース・カム・ヒア  未見。以前から気になっていた作品。かなりいいらしい。
老人Z  かなり好き(アンミラだからではないよ(笑))。板倉文さんの音楽、小川美潮さんのエンディングがいい。
MEMORIES  大砲の街はいいですね。大友さんの作品はこういうBDテイストのが一番好き。
ちょっとあいだをおいて、5/27にはアリーテ姫 もやるらしい。


 

投稿日時: 月 - 4月 18, 2005 at 04:34 午後     | |   Top