Blog Top 

ファンタジア パブリック・ドメイン 



無印のあと、催し物コーナーでDVD等の安売りをしていたのでのぞいてみたら、ディズニーのファンタジア が1300円で売ってた。最近書店などでよくみかける、パブリック・ドメインもの。現在、ブエナのDVDは絶版なので、とりあえず購入。
この手のDVDは画質が悪いと聞いていたけど、思っていたよりはよくて、パソコンじゃしんどいけどTVでは充分に見れる。しかし、タイトルとエンドロールがないんだよねぇ。そういうルールなんだろうけど、なんでタイトルとエンドロールを収録できないんだろう?
他にダンボ、ピーターパン なども出てて、そちらは吹き替え版....どんな吹き替えなんだろう? 

投稿日時: 月 - 3月 13, 2006 at 04:50 午後     | |   Top