Blog Top 

最近のプラネテス 



録画してため込んでいたプラネテス を仕事しながら見る。なんかこのまま恋愛ものになったらどうしよう(笑)と心配してたので、デブリ課最後の日〜試験2回の話はかなりよかった!ずーっとうっとおしかった、上司二人にウルウルしてしまった時点で、完全に演出家の手の内ですね(^_^; )、テストはまさか「11人いる!」になるとは思わなかった〜。20本目まできて、伏線とかが活きてきたのがいいですね〜
原作4巻 はこのところモーニングを読んでいなかったので新鮮に読めた。「女たちの話」に帰結していくあたりが、この作家の持ち味であり、アニメ版に欠けているところかな。 

投稿日時: 月 - 3月 1, 2004 at 02:49 午前     | |   Top