Blog Top 

エウレカセブン 



左の絵は全然関係ないんですが(笑)ひさびさにおもしろげなアニメみっけ。「交響詩篇エウレカセブン 」。まだ一回しか見てないですが、いろいろとツボを突いてます。14歳のまっすぐな少年のボーイミーツガールってジュブナイルの王道なストーリー(らしい)、月光号やらタルホさん(っていうとじいさんのような気がするがイケイケのねーちゃん(笑))やら、くすぐるネーミングに、ロジャー・ディーンっぽい多塔&多層都市、やたら多いキャラ達もしっかりたってるし、それを活かすオーバーアクションな動画もいい。今風のザブングルって感じだろうか。ロボのデザイン以外はいい感じ(爆)。

 

投稿日時: 火 - 5月 24, 2005 at 04:27 午前     | |   Top